indignation

なんとおバカなんでしょう。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

友達が買ったので読ませてもらいました。
ネットなどでいろいろ言われてたので気になってたマンガのひとつ。
で、やっぱりネットで言われてた通りの面白さ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1話目だけでクラウザーさんのファンになってしまった(*′ヮ`*)ハハ
『殺害せよー(・∀・) 』


久々に少女漫画が読みたくなり、本屋をぶらついてたらコミ文の新刊コーナーに
「天河」のコミ文版 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
懐かしくなって思わず買ってしまった…。少コミのにしてはまだ読める内容w
コミックでも最終巻読んでないからちょうどいいかな。

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))

最近のコミック文庫は私がマンガ読み始めた頃のがいっぱい出てて
ついつい手を出したくなってしまいます。こどちゃとか完全版も出たのに
コミ文も出ててびっくりした。
ジャンプ系ではアウターゾーンが読みたい…。
少年少女漫画は比較的コミ文早く出るのに、青年誌のって、なかなか出ないよね…。
MOSETERとか浦沢作品がコミ文化されたら多分買うのに。


週末は遊び溜めしてました(*´▽`*)
…というのも、今日から1ヶ月半、相手の長期出張により遊べなくなったのだ…。
ちょっとどころじゃなく(´・ω・`)ションボリ。
でもいいんだ...。こっちはこっちでがんばるもん・゚・(ノ∀`;)・゚・