RECOGNIZE ep

pinocio_zepet2007-01-18

昨日、無いな〜って言ってたのに、アッサリ出てきた→。
やっぱりベアブリックは未開封。別にコダワリはないけど、なんとなく。
ちなみに、ベアブリック開封品でも6500円で売られてました。実に4倍の値段。
…ちょっとだけ心が揺らいだ。
今時、8cmCDってのが可愛いけど微妙に使いづらい…。
カーステに入れたら一度出てこなくなったことがあってかなり焦った・゚・(ノ∀`;)・゚・


同じサイトでTGMXのMUSIC LIBRARYが1万円で売りに出てた。こっちも値段の4倍。
久々に見たので今度こそ買ってしまおうかどうしようか非常に悩んでマス。
でもきっと悩んでるうちに前と同じように売り切れるヨカーン(・∀・`;)


年明けて半月ほど経とうとしてますが、なんか毎日やる気がなくてどうもダメです。
前に比べて仕事がめちゃくちゃ イヤ(T△T 三 T△T)ー ってわけでも、
家に帰りたくない…ってのもないケド、なんというか、毎日なにしていいのかわかんない。
タダ1日が無駄に過ぎてってるなぁ…と。自分のことなのにまるで第3者であるかのように
自分を見てる自分がいるらしい。
やらなきゃいけない事はいっぱいなのに、やる気も起きない。なにしていいかわかんない。
ちょ〜っと、ヤバい傾向。


とりあえず、せめて夏までには。25になる前までには新しい就職先を見つけておきたい。