Alternative Plan

仕事終わって待ち合わせ。珍しく後輩とお話する機会が。
ネコ抱っこしながらマイペースにお話してたら気付いた。
この人、ウチの弟と同じ年・・・・・・・。
なんだかすっごく年齢差を感じてしまった瞬間。
でも、最近の子ってオシャレね〜。思わず服装チェックしてしまったわ。


帰って珍しくテレビつけながら洗濯物たたんでたら、たまたまチャンネルがNHK
映ったのはアルゴリズム体操中のいつもここから
めっちゃ無表情で淡々と体操を続けている光景がなんとも言えず、ものすごい面白い。
実はピタゴラスイッチ結構好きだ。
でもこんなシュール出面白かったっけ??
昔は(今も?)ラーメンズが出ててより好きだった。
あと、「お父さんスイッチ」のコーナーが好きです。
がんばれ、世の中のお父さん。


近所のスーパーにミルキーとネクターが見当たらなかった。
無くなると無性に食べたくなるもんダヨネェ(oゝД・)b
ちなみに私を除くウチの家族は賞味期限4日切れのプリンや1週間切れの牛乳を摂取しても
ケロリとしているほどお腹が強い。かなり羨ましい…。


RECOGNIZE ep

RECOGNIZE ep

アマゾンのオークで結構な値段が付いていた。
15000枚限定だからだろうか…。けど、ライブ会場に行けば実はまだ売ってあったり
するんだけどねぇ。
せっかく買ったのに、どこいったかわかんない…。
中に入ってた川崎さんイラスト付きのベアブリックまだ未開封なのに…。