月に咲く花になるの

今クルーのドラマをいくつか見てみた。
テレビ前でネットできるようになったお陰(*゜▽゜b)b イイ!


東京タワーはちら見…。主役がもこみちって時点でビミョーだ…と思っていた。
やっぱりちょっと微妙(´・ω・`) 大泉洋はハマり役だったなぁ…。
映画はオダジョー?髪型どうすんだろう。
火曜日の「今週、妻が浮気します」実はすっごい見たかった。でも、仕事で帰ったら
終わってた…。クサナギ君の次はユースケが主役てw ぷっすまコンビが交互に登場ですか。
ヒミツの花園」が実は結構好きで今んとこ欠かさず見てる(*′ヮ`*)ハハ
要潤、めっちゃかっこいいんですけど。あの4人組のなかにいる所為か…めっちゃかっこよく
見える…。仮面ライダーとか変な昼ドラとか出てたときには「なにこの少女漫画顔のオトコ…」
(=アゴが尖り気味で目つきが鋭い)って思ってたのですが(←失礼すぎ)なんか
好きになってしまった…。
スーツ似合うオトコっていいよね。


熊本では放送されてないようですが...のだめのアニメがものすご〜く見たいヽ(`△´)/
OPをスエミツさんがやってるのよぉぉ!
映像とどんな風に組み合わさってるのか見てみたいんだ!
レンタル開始されたら間違いなく借りに行く!!


殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

やっと買いました。
仇女さんの暴走っぷりが相変わらずスバラシイヾ(●´ω`●)
どうしても見つかんなかったのでとある本屋で注文したのですが…
応対してくれたおばちゃん店員がこのタイトルにちょっと戸惑ってて
何回もしつこく確認された。ちょっとだけ恥ずかしかった・・・・。