ふたりごと

pinocio_zepet2007-01-15

→ おやこもも 壁|ω-o)゚+. ポッ
デカイのがハンドクリーム、ちっこいのがリップクリームです。
ハンドクリームもリップもモモのあま〜いにおいがして結構お気に入り♪
実はシリーズ物でミカンの形のもあるらしい...。
お湯使って家事するせいか、手が荒れ荒れデス。
最初にハンドクリーム塗ったとき、「こんなにか!」ってくらいしみてちょっと衝撃。
足先のしもやけも本格化してきて冬だな〜、ってカンジ。
この季節に入るあつ〜いお風呂は最高(*゜▽゜b)b!!


最近気になるCM。「ドレス振袖」ってなんだ〜〜ヽ(`△´)/
しかも、あんまり可愛く無くない?


いい電子 (6)

いい電子 (6)

しなさん、高校の時の数学の先生にめっちゃ似てる・・・。
6巻まで出てたなんて知らなかった。そのうち買いに行かねば。
掃除で大量にテレカと商品券・ビール券が出てきたのでソレ使ってブクオフで
買い物してやる〜!!


龍が如く』のその後。
蝸牛のごとき歩みながらなんとか進めておりますよ。
今月中クリア? …このペースじゃ無理かもごめんなさい.....(;__)/|
葬儀会場でひと暴れし、アジトを手に入れてルンルンな私の桐生ちゃん。
・・・・間隔空いた所為か、次にドコでなにするのか忘れてました OTL。
私、ゲーム向いてないのかな…と本気で考えた。
バッカス」というお店に行け、ということだったのでとりあえずお店を出たところ、
あの勘違いホストからお電話が。で、ショーパブに向かうも場所がわからん…。
(地図の見方を覚えたのはつい最近です。MAPで名前出るんだぁ(*´▽`*))
で、適当に入った場所はキャバクラ。よう解らんまま出てくる選択肢に答えたり、
ビール飲んだりしてたら結構な金取られる…。仕方ない、ケンカして稼ぐか…と思ってたら。


今度は通りすがりの男にお金スられました(・∀・`;)


どこ行ったのかわかんないのでとりあえず放置。そういや、食い逃げにも逃げられた。
ダメだ〜このヤクザ(p´エ`;)
傷心のまま、ショーパブに到着。ご招待、ということで中に入って鑑賞。
…踊るだけでどうでもよかったので『次もみる』を選択し、放置→自室にお香焚きに。


知らない間に謎の殺し屋に殺されてました(´・ω・`)


ダメだ〜〜このヤクザ(p´エ`;)
何がなんだかわからんまま、殺し屋殺すと今度はホストの彼女が攫われた、と。


桐生『全く…世話を焼かせるヤツだ』
ま っ た く だ (・∀・)


そんなこんなでサブイベント的なものをこなして、やっと本筋「バッカス」到着。
やっとハルカに会うことが出来ました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
サブイベントがちらほら出だしたのでそっちの誘惑に負けそう…。
そいで本筋結局終わらなかった〜(*′ヮ`*)ハハ ってことにならないよう、がんばります...。