Marry Me

pinocio_zepet2007-01-14

結婚式ステキ(*´▽`*)
私もシアワセになりたいわぁ(*´д`*)
式場のお料理美味しかった♪でも、着物着てったの失敗...。
途中でちと苦しくなってえびの手まり寿司を泣く泣く諦めるハメに...。


髪を結ってくれた人がものすごくドン小西に似てて胡散臭かった。
「キミは中島美嘉に似ているとよく言われるだろう?」と言われ、否定すると
「そうだろうそうだろう、ワハハ」と全く聞いていない様子。
どこを見てそう思ったのかは知らないが、そこんとこ詳しく聞きたかった。
見かけと人柄は限りなく怪しかったが、腕はすごく良かったようで。
ただ、お家に帰ってみると、時間が経過した頭の様子はぐちゃぐちゃのイソギンチャク
みたくなってた。(´・ω・`)ションボリ。
ピンがいたるところに埋めてあって取れない...。マジで全然取れない…。
ガチガチに固めてあるので地毛なのかピンなのかもよくわからない…。