Against the wall

テナーのレコ発ツアーの開催地と日程をどこかで見た気がします。
それによると、6月3日(日)に熊本に来るようです ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
1年前のヤツは泣く泣く諦めたけど、次は何が何でも行ってやる!!
たとえ一人だろうと、場所がDjangoであろうと行ってやる〜!!
…でも、できればBe-9がいいなぁ...。できれば誰かと行きたいなぁ…( ̄-  ̄ )


…とか思ってたらオフィに告知出てた。


LIVE-STRAGHTENER.NET


Be-9だぁぁ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ !!
チケット高っ。アルバムより高い…。ロコの時より1000円も高い…。
でもきっと行く。


片付け2日目。
帰りがけにフラリと立ち寄ったサンコーで黒の2段BOX購入。
だって大きさちょうど良くて、しかも1000円以下というお手ごろなお値段。
組み立てに相当苦労した(私は不器用...)ケド、思ってた場所にぴったりはまって
もう感無量。
押入れの中含め、まだ半分以上整理すべきところは残ってるけど、
とりあえず今日は満足。
2ヶ月間の一人暮らしの時に集めては焚いてたお香がいっぱい出てきたので、
とりあえずそれを焚きながらお部屋で暗くなってく外をボーっと眺めてました。
でも、マンガでカラーボックス埋まってしまったから明日はCD用のラックを買いに
いかなきゃ。だんだん居心地のいい部屋になってきてシアワセ(*´▽`*)


その後の『龍が如く』。
なんとか牛丼屋にたどり着き、ご飯食べてHP回復成功(`・ω・´)
勢いで葬儀会場に殴りこみました。
適当に矢印の方に走る→相手に見つかり『怪しいヤツだ!つまみ出せ!!』
→スタート地点に戻る→適当に…以下ループ。
コントローラ投げようかと思いました(σ′ゥ`*)
あと、最近絡まれて戦うとたまに敵がお小遣いくれることに気付いた。
平和を愛する心優しいヤクザを目指そうと思ってましたが、やっぱり世の中金です。
…ということで積極的にケンカしていこうと思いマス(/・ω・)/


井上陽水を見てももはや神奈月にしか思えない自分が嫌だ。
奥田民夫って、いい具合におっさんでオシャレかっこいいよね。