スタンドバイミー

お土産に広島名物、もみじ饅頭貰っちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
この時期、あったかいお茶と一緒に食すと最高にオイシイです。
甘いものヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
…まさか、お土産買ってきてもらえるなんて思ってなかったから嬉しさも倍増。


その後の「龍が如く」ですが、ハマってしまった感満載で、どうしようもなく。
ホストクラブで大暴れした後、さぁ、先に進めよう、と思ったら…
HPが残り1ミリくらいしか残っていない(・∀・`;)
しかも、所持アイテムは『キャットフード』のみ (≡д≡)
よし、とりあえず牛丼食べて回復させよう(`・ω・´) と思い、外に出たところで、
チンピラ、ヤンキーなどなどに絡まれ、牛丼屋はおろか、コンビニまですら
たどり着けません。
だーれーかー タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかもHP1ミリの状態でセーブしてるからもうどうしようもない。
昔やったファイナルファンタジータクティクスってゲームの嫌な記憶を思い出した。
(↑連戦の途中でセーブ、途中でどうしても勝てないヤツが出てきたけど、
直前でセーブしてるのでどうしようもなく泣く泣く最初からやり直し)


そんなこんなで、もう一回最初からやり直すか、根性で牛丼屋まで行けるまでゲームオーバー
→ロードを続けるか少し悩んでるところ。


メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

『stay gold』かっこいいわー(*´▽`*)
今から8年も前・・・・。私、中学生くらいか〜…。
あの頃はまだthe brilliant green とか好きで聴いてた時代だわ。