シンプルストーリー

コンビニ行ったら、「梅昆布茶」のホットペットボトルが売ってありました。
グッジョブ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 伊藤園!!
そんな私は梅昆布茶とパインジュースが大好きです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
パインジュースは最近のある日、突然大好きになりました。めちゃくちゃウマい。


帰りに寄ったGSにめちゃカッコいい34のGT-Rが停まってた。
給油しながら相当テンションUp。ホイールもウィングもすっごい私好み♪
…持ち主だけがすごい微妙だった(´・ω・`)スポーツカー乗りにはよくあること。
…気にしない気にしない。


RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

友達が都合よくお持ちだったので、ご飯食べに行ったついでに『貸〜し〜て〜!』。
前作と比べてミクスチャー色??が強くなってる気が…。
特典らしきステッカーのたこさんウィンナーかわいかった(*´▽`*)


PS2龍が如く』ようやっと始めました。
ものすごい前にお借りしたのですが…年またいでしまいました.....(;__)/|
ゴメンナサイ。今月中には…今月中には…
そんなこんなで、プレイ記をちょろちょろメモして行こうかな〜、と思ってみたり。
以下、興味ある方だけどぞ〜。ちなみに攻略情報などは皆無デスw
でも、ゴルフクラブぶんぶん振り回したり、たて看板で殴ったりめちゃ楽しい。


とりあえずPS2を繋ぐところから四苦八苦。オンラインじゃないゲームは実に…1年ぶり。
無事に始まり、主人公登場。おぉ、さすがに声が渋い…。
やり始めて気付いたケド(遅)、テーマは「ヤクザ」とかその辺。つまり。
私が大好きなおっさんまみれ なゲームなわけですよ。
そこに気付いてテンションあがる午前2時。


TVの画面が小さいのと、方向音痴が相まって、うろちょろうろちょろしてみたり、
人にぶつかったり、おもむろに変な方向に走り出す私の操作する桐生クン(←主人公)。
何度と無く「そっちじゃないっす!!」と舎弟に言われました。
ヤバイ。かっこいい筈の主人公がなんかちょっと頭の弱い子になってる(´・ω・`)
その後、戦闘のチュートリアル。…が、操作方法覚えきれずとりあえず常に□ボタン連打。
たまに○ボタン。まぁ、なんとかなるでしょう。ガード?なにそれ(・∀・) ?
「無茶するんじゃない」とか自分で言っといてここぞとばかりに大暴れする桐生クン。
とりあえず、お金取り戻してミッション終了。


まぁ...テーマがテーマなだけにその後もムショ内や街中でよく絡まれる桐生クン(p´エ`;)
最初の時もそうだったけど、こっちが何もしない、何も言わない、平和的解決を
(心の中で)望んでみても一方的に相手が盛り上がって戦闘になっちゃうんですよね〜。
ヤクザって、ツライ職業だわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなこんなで、ホストクラブではえらい強いホストに絡まれました(・∀・`;)


(・・*)。。oO(ホストなのに、顔が命じゃないのか・・・)


…とか、思いつつ立て看板、自転車、鉄パイプで容赦なく殴る…殴る…蹴る…殴る。
が、ホストの必殺ボディプレスにどうしても勝てない(p´エ`;)
結局、10回くらい戦った後、Easyにしてやっつけました。
私、実は3D格闘が超苦手で、攻撃が全っ然と言っていいほど
当たんないんですよね〜(*′ヮ`*)ハハ 致命的だ。
やっぱりガード覚えなきゃだめかなぁ・・・。前途多難ですね。


続く。