泳ぐ鳥

2007年3月7日、テナーがアルバム出すそうで♪今からめっちゃ楽しみ〜!!


STRAIGHTENER.NET -NEWS-


前作からもう1年経つのね〜…。
2500円…買うかレンタルで済ますか…。iPodあるしな〜。
出たときのお財布具合で決めますか。
とか言いつつ、レンタルまで待ちきれず、発売日に店頭で買ってそうな
自分が怖い o(*^▽^*)oあはっ♪
(;゜ロ゜)ハッ! 1月8日の『めざにゅ〜』にホリエ氏出るの!??
見たい…ケド絶対起きない変な自信あるなぁ・・・。


あと、ドーパンも新作を1月24日に発。
まだはまぞうに無いみたいなので、とりあえずオフィのソースはっつけときます。


DOPING PANDA official web site


4曲中、1曲はm-floとのコラボで既出、1曲はアレンジ曲か…。微妙だ…。
ってか、いつまで fire 引っ張るんだろうか…。
と思ってたらシングルだったのね。なるほどね。こっちは買うかどうか微妙...。
メジャー行ってるからレンタルも出るんじゃないか、と期待を抱きつつ。
どうせ、シングル曲はアルバムにも入るに決まってるサ…。(DANDYSMの例)


Dear Deadman

Dear Deadman

テナーの前作アルバム♪
いまだ好きでiPodの中から引っ張り出しては良く聴いてます。
勢いでバンドスコアまで買っちゃったしね…。
内P見てるんですけど、さまぁ〜ず三村最高(*゜▽゜b)b!!玉職人www
関係ないですが、外でオトン(←異様に暑がり、故に常に薄着)と話してた時、
薄着ゆえにシャラポアしてんのがすごい良くわかった。すごい言いたかったけど言えなかった
娘24歳。