HOME

田舎帰ってきました。
道路凍ってるらしいんでものすごく遠回りして。
諸事情で、ほぼ徹夜で出かけたのですが、ソレが間違っていた…。
どうやら、思っている以上にもう若くないようです(´・ω・`)ションボリ


ものまね見てて、千秋の歌の上手さに今更ながらびっくり。
あの人、話してる時の声と歌ってる時の声が違う…。ポケビ割と好きだったな〜。
ガキ使での遠藤の千秋関連のイジられ方が結構面白くて好きだ。
去年の大晦日の笑ってはいけない〜・・・は結局、友達と遊んでてまだ見てない。
今週末にいつものトコに遊びに行ったときにビデオ持ってって一緒に見るのだ。


久々に田舎帰ったのですが、いろんなものが変わってました。
帰るたびに、小さいころ遊んだ友達の家、よじ登って遊んだガケや住んでた場所など
思い出いっぱいの場所がどんどんなくなってってるのでちょっと淋しいです。
いろんなものが新しくなったけど、無くしてしまった物も大きくて。
諦めるしかなかったんだろうケド、今更「やっぱり辞めます」という動きがあるのも事実で。
所詮、ウエの者には逆らえず、これからもずーっといろんなものに翻弄され続けるんだろうなぁ、
ココは、ときれいな蒼い川をはるか高くの橋の上から眺めながらボーっと考えてました。
あと、山をナメちゃいかんね。
普通に晴れてたし、行けるだろうと思って踏み込んだ先はアイスバーン状態とか...。
おぉ、山怖い。