RESET

改めて
あけまして  オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ゴザイマス!!
今年もよろしくお願いいたします。


母親の実家に帰ろうと思ったら、道が凍ってて通れないそうです(´・ω・`)
とりあえず、山道避けて明日、田舎に帰ります。
うまくいけば雪が見れるかも。(*´▽`*)


何の気もない人から携帯番号・メルアドを聞かれ、(雰囲気が怖くて断れなかった...)
メールが来、ご飯に誘われ、「相方いるから(←実際はびみょーだけど、彼氏の意でw)
ゴメンナサイ」と断った年末。
年始にもこの人から来ましたよ…まさかのメールが。
そのメールの内容が
『相方って…彼氏のことですか?どうなんですか』
( ̄◇ ̄;)エッ...。なんだか…伝わってない...。
年明け早々、返信に困るよなメール送るのやめてくれぃww
最後の一言は
『今年も図書館にお世話になると思うのでよろしくお願いします。』
・・・・正直、もう来なくていいよ(。´・ω・)


私の周りには相も変わらず変なのばっかり寄ってくるらしい。
あれか。オンナとしての魅力がその程度しかないってことか〜(o_ _)ノ彡☆ポムポム


"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Music

のだめのアニメ版のOPにも起用されるんだったっけ?末光氏。
花嫁は厄年っ!くらいからなんかちょこちょこ活躍してらっしゃるようで。
でも、このアルバム出したくらいの英語詞の方が良かったな〜(´・ω・`)
Sherbet〜くらいまでは好きだったけど、Astaireは全然聴いてない…。
年末年始は家に人がいないときは適当に楽譜引っ張り出してピアノ弾いてました。
アンジェラ・アキのThis Love 弾きながら歌えるよう練習してみたけど…
弾き語りはやっぱ難易度高いわ(p´エ`;)