O・TO・GA・ME は〜と

久々に聴いたらものすごい破壊力が・・・ヾ(>▽<)o

ユグドラシル

ユグドラシル

ボーナストラックでした。
これ出たのって、ちょうど司書講習中だったなぁ・・・(´−`)
レオパレスのケーブルTVでオンロリのPV流れるたびに一人喜んでた記憶が。
ランキング発表する時の藤原さんの声が素敵すぎ(*´ェ`*)ポッ


私もコレ欲しい。
購入者はホントに心から真の漢(オトコ)だと思います。
ところで、週めくりとか日めくりって、めくったページは捨てちゃうんですかね??
なんかもったいない気がするんですが...。
かといってとっとくのもどうかと。
ちなみに飽きっぽいO型な私は日めくりが1ヶ月以上続いたためしがありません。
よって部屋の日めくりカレンダー系は年末でも常に1〜2月を表示しております。
いや、それがわかってるからもうカレンダーは買わないことにしたんだけどさ…。


よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

でもこのカレンダー、ちょっと…というかかなり欲しい!!
よつばちゃんカワイイ(*´艸`)
よつばと!』の方もおもしろいんでオススメでございます。