とんでもない世の中になったものですね

BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編

BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編

真夜中にサイトめぐりしてたらこんなもんが出てるのを知りました。
なんじゃこりゃww
リクエストしたら図書館に入れてくれたりすんのかな〜・・・w いや、しないケド。


もえたん[新装版]

もえたん[新装版]

明らかにこれを参考にした商法ってカンジですよね。
ちなみにもえたんはバイト先で立ち読みした。確かに萌えた(*´д`*)ハァハァ
でも英単語覚えるかどうかというのはまた別問題だよなぁ・・・。
例文が微妙すぎるのと(私が読んだトコが悪かったのかな??)
チョイスされてる単語が微妙すぎw なんつーか・・・難しかったような気が(・∀・`;)
あとカバー裏の仕掛けが素敵過ぎてバイト中にみんなで回し読みした思い出がアリマス。
商品なのに・・・。


しかし最初にあげたBLでなんたらは売れてるのだろうか…。
・・・・と余計な心配をしてしまうのでした。
それだけオタク文化が世の中に広く浸透してきたってコトの表れなんでしょうかね。