解けないパズル

pinocio_zepet2006-11-17

ルービックキューブ

最近コンビニボトルガムにおまけとして付いてるやつデス。
職場の上司が買って持ってたのをお借りしてます(*´艸`)
パズル系のもの大好きなのですが、ルービックキューブは初挑戦。
世界チャンピオンとかいるんでしょ〜?だったら私にも出来ないはずないワ。
大抵のパズルって、解き方のパターンあるし、それさえわかれば!!



・・・・・・。



難しいよルービックキューブ・・・・・。
完成はおろか、1面すらそろえることが出来ない状態です...。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。借りた時は『ちょっといじってある』程度だったのに・・・。
いつのまにかぐちゃぐちゃのしっちゃかめっちゃか状態に。
貸してくれた上司も「えらいぐちゃぐちゃになったね〜(・∀・`;) 」
と言うほどにまでぐちゃぐちゃになりました・・・・。
と、解き甲斐があるNE☆(←前向きな発言)


”(*>ω<)o"クーーッ
私、負けない(>д<) おもちゃなんかに負けない!!


TAKE YOUR FUN AT ANY RATE

TAKE YOUR FUN AT ANY RATE


なんかもう既に解散しちゃってるバンドらしいのですが。
勢いがあってカッコ(・∀・)イイ!
友達が練習でいつも5曲目の「Start Up To Get Over」弾いてたんで
気になって聴いてみたんですが、(´−`) ンー・・・確かにいいバンドだ。
もったいないなぁ。
あと、CDと同じ音を目の前で弾いてるの見るのって、なかなか気持ちよいモンです♪