電話

ケイタイ変えたいです(´・ω・`)
この前、おもっきしコンクリの地面に落としてから微妙に調子悪いです...。
勢い良く「パカっ」と開けると電源飛びます。
もともとSHシリーズってバグが見つかったり、あんまり強いイメージないんですが...。
今はDoCoMo使ってるんですが、そろそろauに変えようかと考えてます。
別にMNPとかはどうでもいいんですケド。
結局メアド変わっちゃうし…。


そんなわけで、各電話会社の料金比較などが一度に見れるようなトコ、
現在探し中です。
誰かどこが一番お得なのか知ってたらこっそり教えてください(笑


ばらいろポップ

ばらいろポップ


最近のこっこは昔と比べて毒少なくてなんか物足りないす(´・ω・`)
コレはコレで好きだったけど。
こっこよりくるりの岸田さん目的で買ったアルバム。
あんまり聴いてなくて車の中に眠ってます・・・この前売ればよかった…。