くるり

そういや借りたんだったなぁ。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

バンドで「ばらの花」やってちょっと聴いてみるか〜、と思ってたんですが、
ちょうど良い具合にベストが出たと聞いてたので。
何故か初回限定版の3枚組みのほうが余ってたのでそっち借りてきました。
(´−`) ンー。なんか好きとそうでもないがキレイに分かれるカンジ。
「ロックンロール」はプロモ落とすくらいに好きな曲だけど、どっちにしろ、
くるりは部屋でのんびりまったり聴く音楽かな〜…と思いました。
車運転しながらとかにはあんまり向かないらしい。
運転時はそれなりにテンションが上がる曲聴いてないとすぐに眠くなります。
最近はロコフラとG4Nとダストの割合が多くなってきた(*゜▽゜b)b


るろ剣を貸してみました。
るろうに剣心 完全版 9 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 完全版 9 (ジャンプコミックス)

レンタル先の方のご意見見てて気付いたんですが、『カセット』ブック…。
カセット』ブック…。時代の流れを感じます。
私もアニメ1話目で見限った一人です(・∀・`;) 何故にヅカの人をそこに持ってくる!
と思ったのを覚えてます。確か元宝塚女優(もしや男役??)ですよね・・・?涼風さん。
あとやたら絵がキラキラしてたのと主題歌がジュディマリなのに衝撃を。
まー、よくよく思い返してみるとイエモンとかSIAM SHADEとかBONNIE PINKとか
T.M Revolutionとか実は結構な人たちがOP,EDに関わってんのよね。
BONNIE PINKなんかまさか最近ブレイクするとはあの頃誰も思うまい・・・・・。


私は師匠が好きす〜(*´ェ`*)ポッ 『師匠』と言う肩書きと筋肉にもう・・・。
あとラスボスの縁。この人も確か腹筋が素敵な人だったはず・・・(笑)
主人公も好きだけど脇役もかなり魅力的なマンガだと思いマス。
あとはオカマの鎌使いとか。ところどころにワンピの尾田とかいとうみきお
とかマンキンの武井各マンガ家のアシスタント跡が見れるのも結構楽しいカモ。
わー・・・なんか私マニぃ。