チェリー・ザ・ダストマン

家まで残り1キロ・・・ってトコで弟から電話かかってきて
クボヅカの『GO』を借りて来いと言われたので、レンタルビデオ屋行ってきました。
家から6キロ程先の。
近所にあるにはあるんですが、気まずくて行く勇気がなかとです(´・ω・`)
意外と不便w


まぁ、普段レンタルすることもあんまりないし、折角だからとちょっと物色してきました。
で、勝手にしやがれ+オダギリジョーの『チェリー・ザ・ダストマン』レンタルあったので
サクっと借りる方向で。
ライフカードのCMよろしく『どうすんの?どうすんの?オレ!』って書いてありました。

チェリー・ザ・ダストマン

チェリー・ザ・ダストマン

普通にオダジョー歌上手い気がしたよ OTL。
相変わらずジャジーな雰囲気が勝手に〜はカッコイイ。
その雰囲気にオダと武藤さんの声質が合ってるというか。正直、1曲目以外はどうでも
よかったんですがね・・・。まぁ・・・レンタルだしね・・・。


コラボで思い出したけど、コレ出たときは『のわー!』って叫びました(心の中で)。
Backyard Sessions #001

Backyard Sessions #001

バンアパ荒井さんとコラボするなんて!!3曲目でTGMX一緒に歌ってマス。
いつものFBYよりもバンアパぽくて大変よい曲や・・・(ノω・、)
#001 ってことは、そのうち第2弾も出るのかな??? 次はドーパンとか
LOW IQ01 とかだと嬉しいな(*>▽<)人(>▽<*)
そいや、ドーパンはm-floのアルバムでコラボ参加してたみたいだ。
最近のダンスミュージック系なドーパンあんまり好きじゃないから聴いてないけどね・・・。
どんな風になったのかだけは気になる・・かも。