強力わかもと

某国民的超有名アニメの某登場人物の声が好きならこのDVD見るといいよ(/・ω・)/




ナレーションやってらしゃいます(*´艸`)ウフフ。
吹き替えとかでよく聞くこの人の声、良い具合に渋くて低くて実は好きなのです。
おまけ映像で本人出てきました。むぅ・・・あんな顔だったのか…。
国民的アニメの登場人物〜・・・と自分で自分を紹介してましたが、解釈は多分2パターン。
個人的にはアナゴさん押してますが。


以前も書いたけどDVD自体も面白いんだなコレ。
2回目に佐多さん(バッドボーイズ)がいなくなったの残念(´・ω・`)ションボリ
メッセンジャー黒田さんおもろいけど・・・話がリアルに重いんだもん...。
ちなみに熊本では日曜の25時くらいから放送されている模様・・・。
見れるかーーヽ(`△´)/ 普通の23時とかからの深夜番組でやってくれよぅ・・・。
たまに麒麟の川島さん出てるのかな? 川島さん…見たいよぅ。


あ、このDVDもやっと見ましたv(。・ω・。)♪
キリン!キリン!キリン! [DVD]

キリン!キリン!キリン! [DVD]

『嵯峨野川島流』ネタおもしろ(*゜▽゜)σ
良い声の男に弱いようです。川島さんめっちゃ好き〜(*´ェ`*)ポッ
勢い余ってかなりイタイ待ち受け(麒麟川島さんのヤツ)を見つけて
設定してしまったのですが、こんな自分にも微かに残ってたらしい
羞恥心らしきものにどうしても耐え切れず、30分で別のに
変えてしまいました(p´エ`;)


あと文化祭の東京ダイナマイトライブ、結局行きませんでした(・∀・`;)
二人で寝坊しました。
前日DVD見たからまぁ別にいいか。