ビッグ ブラック ストア(連絡しろ)

最近食べ物を食べすぎです。
秋だからですかね〜・・・。お菓子とか甘味の摂取量がハンパない。
軽くヤバイと思い始めたけど・・・・如何せん意思も弱く、帰り道にコンビニがいい
立地条件で数軒あるので誘惑に負けてしまう日々です。
チーかまブームはとりあえず去ったのですが、相変わらず堅ポテトは
夜中に無性に食べたくなってはもさもさ食べると言う始末。
あと今日は帰りがけにカップ入りのマスカルポーネ買った。
実はチーズ苦手なんですが、いわゆるフレッシュチーズ(クリームチーズとか。
発酵させてなくてあんまりニオイとかキツク無いやつ。確か。)
は大好きなのです。うぅ・・・美味いケド脂肪分めっさ高そう…。
スノウブランのカップ入りマスカルポーネ(210円)はマジ美味いです。
付いてるソースがとってもオイシイヽ(´∀`)ノ
最近4年ほど変わらなかった体重が微増している模様なのでちょっと気をつけようかと。


ビッグ ブラック ストア(連絡しろ) (CCCD)

ビッグ ブラック ストア(連絡しろ) (CCCD)


『ユメザムライ』と『情熱たましい』が好きです。
『情熱たましい』はタイトルわかんなくて、でも昔聴いて以来好きな曲で。
聴いた瞬間
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(コレカ〜!!)
と言う感動に包まれました。
(´−`) ンー この感覚ひさびさ♪