服屋と下着と男たち

急に寒くなりましたね〜o( _ _ )o
寒さにはめっきり弱い私にはとってもツライです。。周りの人が寒くないよ、という程度の
寒さでも何故か一人でガタガタブルブル震えてるほど寒がりです。
部屋の中でもストールスカーフ必須です。
冷え性なので靴下2枚重ね当たり前です。背中にはホッカイロ装備で。
あぁ・・・一年で一番朝起きがツライ季節がやってくる・・・。


寒くなったので、服が欲しくなり某ファッションセンターにお買い物に行きました。
結局のところ、いいなぁ、と思う服がなくて別に服は買わなかったのですが。
まぁ、それはさておき。
下着コーナーでうろちょろしてたら、変なメンズ3人組発見(/・ω・)/
しかもその3人組、やたら原色(赤・青・ムラサキなど)のパンツ・ブラが並んでる棚で
なにやらやってる。
おもしろそうなので後ろからしばらく見てたんですが、彼らは真剣に
『これでは入らないのでは』『こっちのキラキラ(ラメ入り)の方が・・・』とか話してる。
なんだこの人たち。
とか思ってたら徐々におばちゃんとか女性が増えてきて。
『…なんだかいたたまれなくなってきたね・・・』
といいながら3人のメンズは去っていきました。


言葉の端々を聞いた感じだと、どうも忘年会の出し物で使う(パンツ・ブラ着けて
踊りでも踊るんでしょう)ようで。
その姿を想像してちょっと面白かったです。
忘年会シーズンは大変ですねぇ。以後使うことも無いようなコスプレ商品とか
買わされたり、出しもの考えたり。
そういう忘年会も一度は経験してみたいけど、前の会社はイタ飯→焼酎バー
というなんとも大人でおとなしい忘年会だったし、今年の職場もそういうのは
なさそうだな。あっても困るけど。
あと前述のメンズ3人組ですが、結局何色のパンツ買ったのか気になります。


チェリー・ザ・ダストマン

チェリー・ザ・ダストマン


勝手にしやがれ』は地味に活動してはCD出してるようで。
オダジョーとコラボしちゃってるし。まだ聴いては無いけどどうなんだコレ…。
そして私は実はオダジョーがそんなに好きではない・・・。
普通の1アーティスト作品として聴いてみることにします。レンタルあるかな。
しかしやっぱり武藤さんシブかっこいい(*゜▽゜b)b