自分含めヒトって、なんて身勝手なのかしら…と思ったりすることがココ
最近立て続けに起こったりしてやっぱりオンラインオフライン共に
いろいろ人間関係メンドクセ('A`)
いいことも嬉しいこともいっぱいあるケド、イヤなこともいっぱい。
人生イロイロ、男だって女だってイロイロです。
目先の面倒ごとを回避して回避して他人に寄りかかって頼りきって
最近過ごしてたせいかそろそろそのツケが回ってきたらしい。
(´−`) ンー…ここらで覚悟のキメ時かしらん。


1週間前くらいにリリー・フランキー氏の「東京タワー」完読しました(*´艸`)
面白かった。
ラスト3分の1くらいから4年前に死んだばあちゃんのこととちょっとダブって
かなり泣けました(;д;) ヒック
家に誰もいない時間、居間で読みながらぼろぼろ泣きました(p´エ`;)
ばぁちゃん…(ノω・、) ウゥ・・・
あと、劇団ひとりの「陰日向に咲く」もとうとう買っちゃった。
ブクオフで750円なの見たらとりあえず買うでしょう。また読んでないけど。


RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

相変わらずRADWIMPS聴き続けてマス。
なんか同じアーティストと思えない程、曲ごとに雰囲気が違ってたりして良いです。
『螢』『トレモロ』がやっぱり好きだな〜。
久々に良アーティストにめぐり合えた気分す。
12月に新譜出るらしいけど・・・・とりあえずはレンタルで済ませるか。