レトロなカンジで。

3連休最後の日、ネカフェから帰ってるときに、一緒に遊んでた人が思い立ったように。
SFCやりて〜」
とおっしゃり、そのままマンガ倉庫へ。
SFC本体とソフト何本かお買い上げ♪
わーわー!!SFC超なつかしい(*>▽<)人(>▽<*) あと昔々欲しかったGBソフト
「マリオのピクロス」買っちゃいましたw (今更なんていわないで・・・・)
だって、5本1000円セットの中でピクロス、投売りされてたんですもの…。
ちなみに残りのソフトは 石道、ドラキュラ伝説Ⅱ、 ポケモン(赤)、 (タイトル忘れた
)何かのRPG の4本でした。
SFCとかGB中古ソフト売り場って無性に燃える(*´ェ`*)ポッ
なんと言うか・・・あの頃のゲーム一番やってた時期の思い出が蘇るようでww


そいで、帰って起動させてみたらちゃんと動いたv(。・ω・。)ィェィ♪
久々にストⅡSUPERやったらめちゃ燃えるのね・・・コレ♪
相手がザンギエフ使いで大技バシバシ決めてくるのでほとんど勝てませんでした(;д;)
でも相撲取りの人でラスボス倒しちゃった(* ̄▽ ̄*)エヘ。
アーケードスティックより普通のコントローラーのが好きデス。


あと初めてロマサガ見せてもらいました。
なんか昔のRPGって敵強いし、基本的にヒントとか地図とかないし、
今のぬる〜いゲームになれた私には絶対クリアできないと思いますた…。
でも2頭身ドットキャラとかピコピコなゲーム音楽とかはなんだか安心する
温かみがあるのでした(*´艸`)


平和島

平和島


普通にいい歌だ。
平和島』って絶対架空の国のことだと思ってたら・・・
実際の地名にあるらしいですね。
ラーメンズ関係で「日暮里」「西日暮里」「五反田」とかにも行ってみたいす。
Bob is toller than I.
訳して略してボブ高。