お泊り。

現在時刻、午前6時57分・・・・。
現在位置、ネットカフェww
学生時代以来、ネカフェで一晩過ごすという経験をしました|∀・)・・・・・ 。
夜中まで漫画よんでゲームやってカラオケ行って仮眠して。
そして起きて今に至ります。
なんかよく分からないけど非常に変なテンションです(´▽`*)アハハ
意外と寝ようと思えばどこでも寝れるもんね、ヒトって。
ってか、なんかめちゃくちゃ楽しいw


先日、今、ちょっとだけやってるオンラインゲーム関連のブログで
ほんの少し、セクスィなこと(美脚が〜尻が〜)とか言ってたら、
速攻ワケワカランアダルティなページからトラックバックされてて
ちょっと焦りました(;・∀・)
エロいことに関してはみんな反応が早いんだからΣ(・ε・;)


美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス)


地味にもう一回最初から最後まで読んでみたい本。
ネカフェで7,8巻だけ読みました(ってかそれしかなかった)
6巻までは持ってたんだけどな〜・・・小学校のころ。
嫁さんもダンナに負けず劣らず結構下書きチックなんじゃ|-`).。oO(・・・)
とか思ってしまったのは内緒だ。
あそこの夫婦はもう働かなくてもお互いの印税で生活してけるよな。
どうでもいいけどH×Hせめてちゃんと終わらせてほしいんですが。