MI・SO・SHI・RU

ipod何気なく探ってたら、↑のタイトルの曲が入ってました。
なんだこれ。いつ入れたんだ自分。
整理苦手なO型女のipodはこんなカンジで自分でも知らない曲がいっぱい入ってマス。


イヌヒ氏も言ってるけど、ジェネレーションギャップって、ショックですよね〜・・・。
バイトしてて一番へこんだのは、「RKK県模試」っていう、模試の受験受付を
してたんですけど(バイト先は本屋)、受けるのは大体高校1〜3年生なんですね。
で、ある年、生年月日が『昭和』→『平成』に変わったこと…。
今の高校3年生って、平成生まれなんですよねぇ…(´Д`) =3 ハゥー
そのうち、『え、昭和生まれ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』とか言われる時がくんのかな〜…。


え〜…職場にて怪しげな落し物発見。
……商品リンク貼ろうと思ったけど、これはムリ
まぁ、とある女優さんの名前がデカデカと書かれたDVDだったわけで。
私は見た瞬間(これもどうかと思うが…)『あ、エロDVD!!』と
心の中で叫んでました(←さすがに職場では割と大人しくしてる私)。
同僚さんは普通の映画かなんかと思ったみたいですが…ピュアですね(ノ△・。)
帰って、速攻Yahoo!で検索したら、やっぱりアダルトDVDじゃん・・・・。
こんなの忘れて帰るなよ…しかもDVDのみ(ケースとかナシ)(" ̄д ̄)
個人的には、閉館前に駆け込んで2階に上がっていった男子学生が怪しいと
睨んでます。…いや、言えないよね…。
というわけで、処遇に困ったこのDVD、カウンター後ろにとりあえず
傷つかないように大事に大事に保管してあります( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
取りに来た落とし主は勇者だと褒め称えてあげたい。
むしろお友達になって欲しいと思いマス。


最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)


最近無性に読みたくて読みたくて仕方ない・・・。
次の給料日がガマンできるかどうかの勝負の分かれ目だ。



『いつでも来ていいよ』って何気ない一言が実はとてもとても嬉しくて。
片づけしてて見つけたマニキュアを爪にぬりぬり。
思ったよりエグい色だよ!(`ロ´;)
写真じゃあんまりわかんないけど、実際見ると結構すごい色です。
何より・・・・この色に合う服持ってない(;д;) ヒック あと部屋がものすごく臭い。