文化祭

今日から弟の学校では文化祭らしいです。
何するか知らないけど、今日から7時半までに学校に行かにゃならんので起こしてくれ
という旨のお願い(という名の命令)をして眠りについたようです。
私立だからか規模が大きくて、展示もすごく楽しめるのでここの学園祭大好き。


ウチの仕事場でも来週文化祭らしく、最近委員会の人々が慌しく準備してるようです。
文化祭で着るのか、委員会の人たちが黒Tシャツにスプレーで絵を描いて
おそろいのTシャツ作ってました。洗濯したら色落ちしそうだな〜・・・とか漠然と
思いながら通り過ぎようとしたら、新聞紙の上に並べられたTシャツ群発見。
その時仕事中で、荷物入れるカート引いてたのですが、
『これ、踏んでいったらもんのすごい怒られるかな〜』とかバカなことをぼんやりと考えて
しまいました。
何もしなかったけどd(゜ー゜*)ネッ!(当たり前だ)


バンアパ所属のasian gothicの日記更新されてましたヽ(´∀`)ノ
FBYと荒いさんのイベント見てみたいな〜。
『腕相撲チャンピオンがマイク片手に躍り出ちゃった感じ』に
(。・w・。 ) ププッ
確かに荒井さんガタイいいよな。最初ライブで見たときびびったもん(*。◇。)
あの声だし、見た写真はなんか優男風で何よりバンドしてる人って何故か線が細い
イメージが・・・・。
2chスレの夏フェス感想で『マッチョタンク(マッチョでタンクトップ)の人が突然歌いだして…』
という荒井さんを表現する一文があったのですが、もう爆笑。
その人、川崎さんがボーカルだと思ってたらしく。
4人編成にしては立ち位置変だからね…バンアパ。あと原さんデカイ。


STYLE (CCCD)

STYLE (CCCD)


なんかPCに残ってたので久々に聴いてみた。
小室のとこに居たときよりこっちの作風の方が歌うまく聴こえる気がする…。
かっこいいお姉さん(*>▽<)人(>▽<*)
しかしかわいい。一児の母とは思えん・・・。