・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

えーと、最近毎日のように食してます。
チーズINかまぼこ。略してチーカマ…。
何故か年に2,3回、自分の中でブームが来るらしく。ただ今ブーム真っ只中。
仕事帰りにコンビに寄っては3個入りパックを毎日のように買って帰って
ジュースと一緒に食べるのだ(* ̄▽ ̄*)ハバネロとか練りこんであるのがウマイ。
ちなみに酒は一滴も飲めません。
でもおつまみ系は大好き。
あと、姉弟カルビーの『堅ポテト』にもハマッてます(*´ェ`*)ポッ
好物と知った母が買い物行く度に買ってくるので毎日これも食ってるような…。
一時期はマカダミアチョコでした。
次は何がウチで流行るのだろう・・・。ってか、あんまり身体に良くなさそうな生活。


先日、いつものようにラーメンズのDVD見てたら『現代片桐学概論』にて
あらまぁこんなセリフが。


スフィンクスのモデルは片桐とか言われてまして・・・えー・・・
ジャイアントロボのモデルも片桐とか・・・一部では言われてまして・・・
まぁ、私はあながち間違いでもないと思ってるんですが』


(o(>▽<)o) きゃははっ♪
実際にジャイアントロボ見てやっとこの意味が解ったよ。