約2ヶ月たってしまった

mixi登録後、放置していたらいつの間にか2ヶ月が経っていた・・・という感じです。
月日の流れは早いなぁ。そして無情だ。

宮崎県までthe band apart + WRONG SCALEのライブに友達&相方と
行ってきました。
熊本は他県に比べてノリが小さいと言う話を聞いたのですが、
それはホントらしい。体感しました。そしてすっげ〜楽しかった!!

WRONGSCALEは今回のミニアルバムといっこ前のフルアルバム中心に、ホントに3人
ボーカルで歌ってたのになんか感動してしまいました。
ロンスケ大好きなので、今回はゲストだけでまずもう「来てよかった〜!!」と
なりました。
そんで次がバンアパ
宮崎SR-BOXというところのライブに行ったのですが、このSR-Box、
なんとステージに幕がない・・・。
ということで、セッティングの様子が丸見えだったんです。
熊本ではないことなので結構貴重でした。
ロンスケがはけるときは普通にバンアパメンバーが手伝ってたしw

前回の熊本ライブから考えてもバンアパ、今回までに出した音源が
mock orangeとスプリットで出したDANIELS.E.Pだけだったので、
ライブ自体は前回と似たようなセットリストになるのかな?と思ったのですが。
DANIELSの曲2曲+アルバム2枚をバランス良く演ったカンジでした。
新曲もやってくれてました!!次はいつアルバム出すのかなぁ・・・楽しみだな♪
相変わらず歌ってる時の原さんはすごい楽しそうで、でもトークの時は
いつもの通りで、宮崎でも原さん大人気。
ちなみにMCではロンスケもバンアパもチキン南蛮の話してました。
あぁ、私も食べたかった・・・(日帰りゆえ、時間がなかった)。
アンコールでQuake&〜のアルバムラスト2曲をやって終了。
今回口笛と星に願いをがありませんでした。

相変わらずマッチョな荒井さんにヒゲが伸びてくまみたいになってた原さん、あのプレイスタイルがちょっとかっこいいと思う川崎さんとなんか淡々としてそうな小暮さん(今回喋んなかった〜)を再びナマで見れてすごい楽しかったです。
またライブ行きたいな〜。

DANIELS E.P.

DANIELS E.P.


せっかくなら全部バンアパにして欲しかった・・・な
mock orange + the band apartのスプリットCD。
mock のcoral reef聴いてると無性にバンアパのが聴きたくなるという・・・。