キスイヤ

pinocio_zepet2006-01-31

→ 仕事でソフトウェアのアイコンを作ることが多くなってきたので、
  ドット絵練習中です。
  Windowsのシステムフォルダ(My Document)用アイコン作ってみました。
  意外とそれっぽく見える??
  デスクトップを緑っぽいアイコンにしたかったので・・・。
  現在使用中です♪ 


夕方から偏頭痛がひどくなったので、珍しく早帰りをした月曜日。
いや、ほんとにコナンを半年振りくらいにリアルタイムでお家で見ました。
そんで9時には布団に入り、キスイヤをボーっと眺めていたのですが、
昨日のは久々におもしろかった・・・。っていうか濃かった・・・。
個人的に他人の修羅場とかを遠巻きに見るのは非常に好きという
なんともいえない性格なので、昨日の最後のカップルの修羅場は面白かったー(w
浮気した女が「わかってほしい」といい、男が別れたいといえば「イヤだ」と。
男がブチ切れるのも分かるわけで。
物投げるわ、携帯壊すわ、男が大暴れ♪女大泣き。
それでも結局付き合い続けることになったらしいですが、理解できん・・・。
女が「楽しい思い出これからも作りたい」と泣きながら言ったに対して男が
「楽しい思い出ありがとう」と切り返す場面がありましたが、以前、元彼に
対して同じことを言った記憶が・・・(--;)男と女のセリフが逆ですが。
あの時、相手はとりあえず泣いてたけど今思えば暴れられなくてよかったかも(笑
そしてもう2度と会いたくない・関わりたくない!です。
あと昨日出てきたゲイのカップルさん。
形はどうあれ、お互い幸せそうなのはいいなーと思いました。


今日で1月も終わり。
去年の今頃は確か、福岡に遊びに行ってたなぁ。
そんで帰りがすごい雪だったと。
思い出したらなんか懐かしくなりました。


GARAGE LAND

GARAGE LAND

↑ TGMX、キュビ、MINIFLEX の3者3様の音が楽しめるオムニバスCD♪
  TGMXが聴きたいがために買いました・・・。
  キュビもTGMXもすごくよかったのですが・・・MINIFLEXって何者だ・・・。
  とりあえず、中の写真がすごく衝撃的☆
  TGMXの「Music Library」というCDを探しに探しているのですが、限定
  5000枚だかなんだかで、もはや手に入らないのでしょうか・・・。
  すっごい聴きたいんだけどなぁ。誰かデータでもいいのでください(>_<)