ケーキが食べたい。

もうすぐバレンタインデーですね。
あさって(日曜日)男友達と朝から麻雀することになってるんで、明日、
チョコケーキを買いに行こうと思います。
家からはちょっと遠いのですが、流通団地近くの
パティスリー・ミュールというケーキ屋さんのチョコケーキが
そんなにあまったるくなく、めちゃウマでオススメ。
他のケーキも美味しいです。熊本市内に住んでる人はぜひ行ってみてください。


あとは健軍のstyle cafe・裏カフェ が食事もデザートも美味しかったです。
スタッフの接客もすごく良いし。
ここは仕事の打ち合わせでよく使うです(社長イチオシ)。お陰でスタッフに
顔を覚えられてしまいました・・・。
style cafeも裏cafeも店内すごく狭いので、絶対!ってときは予約して
行くのが良いと思います。
お昼や3時のおやつ時に行くと(たまに打ち合わせ兼ご飯とかおやつとかお茶とか・・・。)
主婦の人や女の子がいっぱいいます。
雑誌にもよく載ってるみたいで、割と人気店のようです。
ランチのビーフシチューが高いけどすごーく美味しいのです♪
style cafeは錦が丘公園そば、裏cafeは健軍神社のお隣です。あと最近
通町にも姉妹店が出来たらしいので、そっちにも行ってみたいです。


・・・食べ物の話してたらすごくお腹すいてきた。


アウトサイド

アウトサイド

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス って覚えるのに随分かかりました;
通称倭ジェロ
FMで聞いた曲がすごく好きで、その後ポップジャムで聞いた曲が
さらに好きですごく気になってるのですが、曲名がわからんとです。