What a Wonderfulday

やっと!やっと!!仕事が1つあがったーのです!!!
思えばかれこれ約半年、大阪に出張に行ったり、上手く動かないと
試行錯誤してみたり、客先担当の人にゴメンナサイと謝って苦笑されてみたり、
社長にご飯おごってもらって慰めてもらったりといろいろありましたが、
やっと目処がついて晴れて納入ー>開発作業から開放となったのです♪♪
チョー嬉しい☆☆
あとはメンテナンスと要望対応なんだけど、何も無いことを祈ります♭
もう煮詰まった時は夢にまで出てきてたようなプロジェクトだったので、
終わってくれてホント良かったよ・・・。ちなみに今回の納入先は
一時期大変だった某大手企業でした。大手企業の建物はものすごかったです。


「コメントを書く」欄から日記に対するリンク元というのが表示されるんですが、
「のだめ+みそ字」のキーワードに対するリンク率がものすごく高いっぽいです。
なんだろー。みそ字ダウンロードサイトを探してここに迷い込んでるのかねぇ・・・。
すいませんねぇ・・・。こんなところで・・・。


シュール・ブルー

シュール・ブルー

↑ 「勝手にしやがれ」 チョーかっこいいと思います。
UーK(UNO CM曲)のプロモがスーツ姿のメンバーがUNO風に出てくる
ヤツですごくかっこよかったんですよ!!
スーツ姿のおっさんて良いですね♪
大人のバンドなカンジが素敵☆