1年前も。

pinocio_zepet2006-01-26


奥村愛子氏。
声は力強いのにかわいいなぁ。
でも最近つんくプロデュースで歌を出したとか出さないとか。
よりによってつんくかよ…。


1月11日で祝ブログ開設1周年。
1年続けた割にはあんまり記事数ない…。
それほど私の人生は薄い内容だということか。
ちなみに1年前にもセンター試験
問題を解いてみようみたいなことを考えてたようですが、
今年もおんなじことを考えてます。
今年はリスニングとかあって
受験生も大変そうですね。しかし1年前と全く同じことを考えてる私もすごいな…。
とか思ってしまいます。


そんな中でも世間では堀江さんが社長から容疑者に
転落してみたり、ボビーが暴れたり、
デスノートが実写映画化してみたり、
(ハリウッド版ドラゴンボールは〜?)河村隆一が結婚したり…
などなど去年とは違う出来事が次々起こってるようですね。
いろいろあるようですが、変わらず
ゆる〜い感じで日記書いてこうと
思います。
今年も良い年でありますように。