チョコが美味しい季節です。

冬は季節限定の美味しいチョコがいっぱい出るので良い季節だと思います♪
車の中に食べ物放置してても2〜3日はだいじょぶだし(笑


北海道に社員旅行に行ってきたというお友達からチョコのお土産をいただきました
(*>u<*) これがまためちゃウマーです☆
かの有名なロイズの生チョコ(シャンパン)をいただいたのですが、
本気でもう一回通販でのお取り寄せを考えるほどウマーΣ(゜ロ゜)です。
北海道には以前、修学旅行で行ったことがあるんですが、お菓子類が
めちゃめちゃ美味しくてもう夢のような地域でした。
六花亭のバターサンドに衝撃をうけて帰ってきた気がします。
熊本の名物がいきなりだんごとか陣太鼓の緑茶に合いそうな和菓子系なのに対して
北海道のお菓子はなんだかコーヒー・紅茶に合いそうなのが多い気がします。


世間ではそろそろバレンタインデーということで。
また美味しいチョコがいっぱい出てきますね〜。
今年もデパートの特設チョココーナーで自分用に生チョコをいっぱい買おうと
思いマス。




2月の第一週目に図書館司書(嘱託)の面接を受けることとなりました。
1年ぶりに履歴書書きましたヨ・・・。書き方忘れてた;;;
受かったら絶対そっちに行きたいケド、今の仕事から解放されるのかが
とても心配です。。。
口では分かった風でも、引き止めようとしてるのがわかるんだもん・・・。
受かっても、そっちに行ってもいいけど昼はそっち(図書館)で、夜はこっち
(ソフトウェア開発)をやればいいじゃん、とかいう変な折中案を出すのは
とりあえずやめてください (-д-)
わたしゃ、正直ソフトウェア開発業界で今後やっていく自信がないのですヨ。


ROCK MOTOWN

ROCK MOTOWN

↑ Dive Into...、Mosh pit... に続くオムニバスアルバムの第3弾だそうです。
  今回も好きなアーティストがいっぱいいました♪
  が・・・4曲目のDopingPanda がなんともいえない・・・。
  ridiimsaunter とSUEMITSU & THE SUEMITH、puli, CubismoGrafico Five
が良かったです(・ω・)
  けどこの時点ですでにキュビにドーパンのスターはいないのね・・・。