「ダサ字」 フォント

のだめカンタービレ』にのだめが作った「みそ字」というものが出てきました。
それに憧れて(??)パソコンのフォントをMSゴシックからちょっと変えてみました。
その名も「ダサ字」。
手書き風の文字です。慣れるまではすんごく見にくかったけど、かわいい♪
「ダサ字」で検索するとダウンロードサイト等が出てくると思いますので、
興味がある方、「みそ字」っぽくフォントを変えてみたい方、ぜひお試しください。


私はサイトをネスケで見ている所為か、ちゃんと見えないサイトが多いです;
デザイン崩れてたり、IEでは見えてるリンク先が見えなかったり・・・。
やっぱり使用者が多いIEにしか対応してないところが多いんですね。
ここ、はてなダイアリーでも、なぜかコメント欄の投稿者の名前が
ネスケだと見えません(>△<)投稿されたメッセージは見えるのに。。。
そしてIEや携帯からだとちゃんと見えるのに。。。
もっと普及するといいのに、ネスケ。使いやすいと思うんだけどなぁ。


ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]

↑やっとDVD観れた!
 コミックも面白いけどやっぱり動いてるとまた違う〜。
 「ムーンリバー」がどういう曲かやっと分かりました(*´∀`*)
 本編では掲載誌移動して大変な展開になってるみたいですね。
 どうやって終わっていくのかすごく楽しみ。