らーは「ラーメンズ」のらー

お笑いコンビ・ラーメンズがかーなーり面白い。
「完売地下劇場」っていうDVDを最初見たときはシュールすぎる&
一つのネタが長すぎるので「ダメだ・・・」と思ってたのですが(この時点で相方は
どっぷりはまっていたようですが)「零の箱式」という単独DVD見てからすっごい好きに
なりました。
それからというもの、相方と週末にビデオを借りては見続けております。
このラーメンズ、やたら公演DVD(VHS)を出してて全部で15本くらいあるんですね。
まだまだ飽きそうにありません。


ちなみに私が一番好きなのは「零の箱式に収録されている「タカシと父さん」。
あとは(何に収録されているか忘れましたが;;) 「解決(怪傑?)ギリジン」。
片桐さんが暴れるネタにどうも弱いようです。


興味を持ち始めて調べてみてびっくりしたのですが、ここのコンビ、2人とも
副業を持っているようで、その芸達者ぶりにも驚きました。
なんだか一風変わったこのラーメンズ、今後の注目株です♪
片桐さんは「落下女」(この番組好き♥)にもたまに出てるようです。
黒ぶちめがねのもじゃもじゃっとした頭の人です。


Rahmens 0001 select [DVD]

Rahmens 0001 select [DVD]

DVDをとりあえず買ってみました(安かったので)。
DVDのジャケット裏面には実はとある秘密が・・・??