気付けばもうすぐ

ブログ書き始めて1年経ちそうなんですよねぇ...。
最初の頃は面白がって(暇なのもあって)ほぼ毎日つけてたみたいですが
ここ最近はねぇ・・・1ヶ月2〜3回書いてればいい方ですね。
しかし、昔書いた文章を読み直すってのはなんかすごいイヤですね。
ちなみに先日のPC内大掃除でひょっこり出てきた自分の卒業論文を読んでみました。
後半7ページくらい延々プログラムソースが貼り付けてあって
その分でページ数稼いでました。
なんだかなぁ・・・・。
そして肝心の内容もなんだかなぁ・・・。

150cmライフ。

150cmライフ。

↑ 身長150センチの作者がおくる、ちっちゃいならではの悲喜交々。
  私もちっちゃいのですっごく共感できました〜。
  あるよあるよ!!みたいな(w
  ちなみに今年の健康診断で身長縮みました…これ以上ちっちゃくなったら  
  ホントにやばいって。