the 遅刻

朝から遅刻してみました。
わざわざ(珍しく)起こされたにもかかわらず半意図的な遅刻をしてみました。
といっても、うちの会社は一応、出社時間9時〜10時のフレックスタイム制なので、
特に理由もいわず「10時出社で…」と告げるだけでOKっぽいです。
あんまり機能してないような気もするけど。このフレックスタイム。
ちなみに今日はこの遅刻のせいで朝から人身事故を真横で見る羽目になりました…。
人が・・・人が・・・(((゜д ゜)))
大事に至ってないといいなぁ・・・。


オリエンタルラジオが好き。もう超好き。
エンタの神様で見たときはここまでブレイクするとは思わなかった。
M−1は準決勝くらいで落ちたらしいけど、来年はがんばって欲しいものです。
今年のM-1ちょっと微妙だったし。。。ブラックマヨネーズって誰?
私はひそかにレイザーラモンを応援していたのですが、ダメでした。
HGといえば吉本の公式プロフでは『住谷正樹』で紹介されてました。
ごく普通の衣装でサングラス無しです。実に普通の兄ちゃんってカンジ。
HGは声が素晴らしく素敵だと思うのですが、なかなか周囲の同意が得られない
今日この頃です。
HG = ハードゲイ じゃなくて ハイグレード って本当かなぁ...。

レイザーラモンHG

レイザーラモンHG

↑ 読みたいけど買うのはなぁ・・・
  そして部屋に置くのはなぁ・・・。
  かといって立ち読みもちょっと恥ずかしい・・・。