ACIDMANが

アルバム出してました〜。
最近ほぼノーチェックだったので、発売日直前まで知らなかったです(--;)
どうやら今回も相方が買っているようなので、
そのうち借りて聴きたいと思いマス。
初回版ジャケットがなんかちょっと変わってました。歌詞カードがくっついてて
ケースから離れない仕様。好きだけどすぐ汚くなってしまいそう...

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)



12月のはじめに椿屋四重奏のライブに行って来ました♪
まぁ面白かったんですが、ライブよりその後のアンコールの方が面白い感でした。
アンコールのアンコールでVo.の中田裕二がひとりでギター弾き語りをやってくれ
たのが一番面白かったかも。
客層にイタイ系な女の子が多かったのがちょっと・・・以外というかなんというか。
なんか思ってたのと違ったよ(´・ω・`)「キャー!!ユウジーー!!」
と叫んでいた女子組がとにかくウザくてしょうがなかったです。
それがちょっと残念。
薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

次は1月のELLEGARDENライブに行く予定です〜。
ELLEも絶対変な客多そうだなぁ・・・。