クリスマスは鍋の日

あと数日でクリスマス。しかし今年は寒いですね〜。
阿蘇の山々が真っ白でした。いいですね〜。今年はホワイトクリスマスが期待できる…
のか??
クリスマスといえば鍋パーティ。元バイト先のもはや伝統行事っぽくなってまして
今年で3年??連続開催中です。
というわけで、今年もクリスマスイブ〜クリスマスにかけて鍋パーティです。
個人的には闇鍋やってみたいのですが、いかがでしょう。


先日、たまたまお買い物に大型ショッピングセンターまで出向いたところ、
偶然にも成人式以来3年ぶりにお友達と再会しました。
彼女、私と同じ年にして既に子供がいるのですが、3年前会った時はまだベビーカーの上
で寝ていたのに、先日会ったらぺらぺら喋ってるわ、元気に動き回るわで
びっくりしました。3年でこうも子供って成長するんだなぁ・・・・。


Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

初めてDVDというものを購入しました。
買って1週間くらい経つのにまだ全然見てません。
というか家に持って帰ってすらいない…。今年中には見たいと思います。
the band apartのライブDVDだそうです。