UNO その2.

UNO のCM見なくなったな〜・・・と思ったら。
アンガ・いつここ・カンニング竹山がUNO BAND なるものを結成したそうですねぇ。
またイロモノか〜、と思ってたら、プロデューサーはスネオヘアーでCMでちょいと
聴いてみたのですが、なかなか普通でよいカンジ。
ちなみにCMでは未だにいつここの顔色悪い方(菊池さん??)だけ見たことがありません。
一番良く見るのはカンニング竹山。あんまりうれしくない・・・。
あれって、ちゃんと担当楽器演奏できるんでしょうか。それがちょっと疑問・・・。
弦楽器弾ける人は羨ましいです。
昔、音楽の授業でギター弾かされましたが、指が全く動かない、弦を押さえきれない、
チューニングすると弦を切る(締めすぎで)と、絶望的に弦楽器に向いていない
ことが判明したことを思い出しました。
あとはサックス吹ける人はなんとなくかっこいいと思う。


No.1

No.1

はまぞうに画像イメージがなかった…OTL。
ちょっと残念です。。