1年が終わってしまいそう

ぼーっと毎日過ごしていたところ、気付けばもうすぐ1年が終わってしまいます。
年の所為か1日が終わるのが早いです。
この前、会社説明のために出身大学に行ってきましたが、2歳年下の男の子は
なんだかキラキラしていてまぶしかったです。
・・・というような話をしていたところ、社長に聞かれていたらしく、苦笑されました。
まだ若いんだからって言われてももう23です。
来年24です(´A`)人生ほぼ3分の1が終わります。


そういえば、最近、そんなに仲良くも無い、微妙な距離感の大学の知人以上友人未満
っぽい人から大変フレンドリーなメールを頂戴いたしました。
大学時代そんなに親しかった記憶もないのに、珍しい・・・と思い、中身を見てみると
「ご飯食べに行こう〜。すごい情報手に入れたんだ!」。
話すことないんだけど、と思いつつでももうひとり友達(こっちはすごく仲良し)
を誘うらしいのでその子と一緒に行ってみました。


・・・マルチまがい商法(っぽいやつ。明らかに怪しいカンジ)の勧誘でした。
創○学会に走ってみたり、なんかよくわからない布教活動をしてみたり、
私の知り合いってなんでこんなんばっかりなんだろう…OTL
とりあえず、親しくない人からのフレンドリーメールには気をつけろ!


のだめカンタービレ(2) (KC KISS)

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)

借りて読んだことはあったのですが、とうとう買い集め始めてしまいました…。
マジおもしろい!
キャラ紹介のトコとか、いたるところに出てくる楽譜を読むのが好きです。
何の曲かわかったらなんとなく嬉しい。