社員旅行

・・・に行くことになりました。
楽しみっちゃー楽しみなんですが、なんか微妙です。
仲良い友達とかといった方が全然楽しそうです。緊張します。
ちなみに普段は絶対泊まれないような高級温泉地です。
しかも、大阪から帰ってきてずっと体調が思わしくなく、けど気付かないふりを
していたら、本格的に風邪を引いてしまったようで。
仕事休みたいけど納期1日前でとてもじゃないけど休めなくてあー・・・。
体調悪くなると途端に仕事行きたくなる病が再発する私。
もうすぐ1年ですってよ。そろそろいいんじゃないかしら。
半年ほど何もせずにふらふらぼーっと遊んでいたいです。
とりあえず宝くじ当たんないかな。1等とは言わないので、100万くらい。


BEGINNINGS

BEGINNINGS

なんかロック向きの声の人だな〜と思いました。BRAHMANとか、こういうのも好きです。
何よりもRockin'onで顔見たときの衝撃が忘れられません…。
なんであんなに長老ヒゲなんだろう・・・。