日本の歴史4時間で2000年

↑今日、めさ楽しみにしてる番組。主にアンガールズが出てくるとことか。
ちなみに高校時代、私は世界史専攻で日本史は大嫌いでした。
漢字ばっかりなのとあんまり起伏が無いので面白くなかったので。
革命とか戦争の歴史やってる方が楽しかったです。
高校時代は本気で大学で歴史学専攻して海外の遺跡とか行きたいと考えていました。
・・・が夢かなわず・・・。
将来性があんまり見えなかったのでやめたのですが、あっち行ってたら
今とは違う人生が待っていたのかなぁ・・・。


部屋の片づけしてて司書講習の文集発見して見てたらホントに去年の
ことが懐かしく思い出されました。
今年ももうすぐ終わりですね。司書講習。去年ご一緒した皆さんは
今何をしてるのでしょうか。そのうちまたみんなで集まる機会でもあると良いですね〜。
あ、番組始まった〜。
どうでもいいけどアンガールズ山根と山川エリカ交際中?のニュースはちょっぴり
ショックでした。あと安達祐実の結婚とか。もういろんな意味でびっくり。どうでもいいけどアンガールズ山根と山川エリカ交際中?のニュースはちょっぴり
ショックでした。あと安達祐実の結婚とか。もういろんな意味でびっくり。


STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

『戦士の屍のマーチ』(だったと思う)という曲がよかったです。
全体的になんか曲タイトルが変なカンジ。週間少年ジャンプ好きなんでしょうか。