台風の日

台風なので朝から在宅業務と言う名の休みです。
ってか仕事持って帰ったはいいですがデータを入れてなかったのでまったく
役に立ちませんでした。なので自主休業。


今度の台風14号、なかなか今年は台風が来ないなぁと思っていたんですが
なんかすごいのが来ましたね。
シャッター閉めて居間でパソコンしてるんですが、シャッターはがたがた言うし、
カーテンはゆらゆら揺れるしで結構怖いです。
そんな中でも寝てる母・・・。母よ・・・。その神経ちょっとうらやましい。
長崎上陸後、なんか急に風が強くなってきました。
今度の台風、大きさだけで言うとあの「カトリーナ」より大きいらしいです。
こえー。


全然台風とは関係ないですが、先ごろゲームセンターの景品で「チャイナドレス」
をゲットしたのです。で、着てみたわけです。
ちょっと憧れてたのでうれしかったのですが、何処に着て行ける訳でもなし、
到底人に見せれるようなものでも無しで実用性は皆無なことに気付きました。
しばらく堪能した後、箪笥の肥やしとなることでしょう。。。


Shared time

Shared time

locofrankの最新ミニアルバム〜☆
5曲目の「OVERJOYED」がめちゃかっこよかったです。
あと最近、個人的にストレイテナーがかなりアツいです。