UNO

お笑い芸人総勢21組33人が出演する資生堂・UNOのCM。
知ってはいたのですが、昨日TVつけてたらたまたまあってて初めて見ました。
「・・・これは全種類見たい〜!」
ちなみに一番最初に見たのは魔邪でした。
おぉ。これはすごい。ってか普通の姉ちゃんではないですか。
公式サイトのランキングでもダントツ?1位でした。
そのあとにアンガの田中。山根よりこの田中はかっこよかった…気がします。
しばらくは放映されそうなのでまたCM見るのが楽しみです。


全種類見たいけどTVばっかり見てるわけにもいかない人(自分含)
↓のUNO公式サイトで全種類チェックできるみたいです。そしてお気に入りに
投票もできるみたいですね。
ただ、Flashなのでローディングの待ち時間が結構ストレスになったりするかも・・・。
資生堂UNO 公式HP


お気に入りはアンガ田中とアンジャッシュ渡部。


さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

↑おもしろかった。なんかもういろいろと。