劇団ひとり

テレビに出ている劇団ひとりをみていると
角度によっては弟に良く似ていたりして姉としてちょっと複雑です。
最近はホリが好きです。あの微妙な位置加減が。
好きなネタはキムタクの「ちょっ・・ちょっ待てよ!!」。
キムタク本人が「エンジン」最終回でたしかまんまこの台詞言ってて
シリアスなシーンのはずなのにホリの顔が思い出されて笑ってしまいました。
あと、ハウルの声優が実はホリとかいうネタ。そんなハウルはかなり嫌だ。


ひとりネットカフェしてます。椅子が低すぎるのか、はたまた机が高すぎるのか
、私が小さすぎるのか、とにかくパソコンやり辛い環境です。
でも、ネット使って調べなければいけないことがあるので仕方ないのです・・・。
マンガ読みたいのに。
あと周りにカップルだらけなのもまた嫌だ。こんなトコで引き篭もってないで
もっと健康的なお付き合いを世の中の男女にはしてもらいたいものです。
まぁ、人のこと言えませんが・・・。