My・Car

pinocio_zepet2005-07-12


ナタリー。アンガールズ大好き。山根の髪の美しさが妬ましい。

金曜日。車が動かなくなった日…。
朝からエンジンがかからない!仕事間に合わない!!
車じゃない日に限って土砂降り雷雨。日ごろの行いそんなに悪いですか…私。
バッテリー変えて車検もついでにしてもらったら元気になって返ってきました〜。でも、来月その費用で10万=給料半分引き落とされてしまいます。しょんぼり…。
そして車無しの生活の不便さを実感。私は車無しじゃ生活していけないカンジです(´・ω・`)
自分の車がなかった期間、代わりに普通車を運転する機会があったのですが…軽と比べて力は強かったけど、やっぱり大きく感じられてかなり恐かった…。
駐車のできなさっぷりがすごかったです。
教習車運転してたのが嘘みたいだ。

車の維持費は高い。そして定期点検って大事だなぁって話。