SMILY

pinocio_zepet2005-06-09


仕事辞めたい。本気で辞めたいと朝から大泣きしたのが今週月曜。
辞めたいです…とぽつりと漏らしたのか今週火曜。
それから姿を見ていません。まさか、仕事のストレスが溜まりに溜まってそのまま走り出したい衝動に駆られたんでしょうか。
荷物を残したまま、彼は走り去りました。以来戻ってきません…。
私は貴方が居なくなってどうすればよいのでしょう。会社の先輩の話。
なんだか、自分が辞めたいとか言ってる場合じゃなくなってきたような気がします…。むしろこの状況では言えない。
あと、彼が居なくなってしまったので飲み会の幹事を一人で引き受けることに。
…SEって職種は精神病む人多いと聞きますが…とりあえずタフガイ目指してがんばります。
仕事の方は、相変わらず毎日暗号としか思えないソースと睨めっこです…。
あと何故かパスカル言語を扱うかもしれないことに。
パスカルなんて3年前にかじったくらいで覚えてるワケないよ…。
卒論のプログラム組んだの…パスカル大好き先生だし(-3-)
ここは本とヘルプを頼りにするしかなさそうです。
最近ヘルプをヘルプとして利用できるようになってきたので、
最初に比べると1歩くらいは前進しているようです。