Under The Sea

pinocio_zepet2005-06-13


今年も行きたいこの別府の海。
去年はいろいろ楽しかった。まさに夢のような日々。そして1年後やって来た、地獄のような現実。
温度で変わる。七ツの味。七色亜茶飲みました。自分の好奇心に負けて。
別に…普通。というか味変わったかなんて全く分からんかったです。
でも、家の母はペ好き。
なので(?)ウチには亜茶(2L)が1ケースあります…。そこまで注ぎ込まなくても…いいじゃん。
ちなみに彼がガム(フラボノ)のCMすれば家にはボトルガムが、ロッテのCMすればチョコレートが。
家の食生活はペ様に左右されるようです。迷惑だ…。
とりあえず亜茶は冷やしたやつと常温のやつを飲み比べてみようかと。味の違いが解るかもしれないし。
むしろそんくらいしないと減らないカンジ。
あとどうでもいいけどサルヂエ、解らない日はホントに解らん。むかつく〜!!