モンスター

初任給☆初任給☆


税金高すぎー!引かれ過ぎー!!


25日初任給はいりました。でも親に生活費振り込んだり、
祖父母に「ありがとう」と渡したりで早速半分ほどに減りました…。
(´・ω・`)ショボーン


さてさて、今年のRockin'on Japanの夏フェスの参加アーティストが本誌で
発表されました。さすが豪華。
ドーパン・バンアパ・椿屋・ACIDMANビークルYUISPARTA LOCALS...
なんだか胸がときめくカンジです。
とりあえず2日目だけでも行きたい!けど無理だろな…。


そうそう、5月23日、バンアパの熊本ライブに参戦することがほぼ決定しました☆
原さんが生で見れるのは嬉しい!
仕事定時で終わらせるぞ〜!!


最近相方が発掘したELLE GARDENがお気に入りです。新譜の
「RIOT ON THE GRILL」を聴いたのですが。日本語でも洋楽に聞こえるカッコ良さ。
バンアパにしろドーパンにしろ、なんだか最近英語曲率高いです。
そしてマイナーなので周りに語れる人があんまりいないのも寂しいです。


本日の一品

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

読むの結構辛かった…。